2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チュロス

先日チュロスを作りました。 USJに行こうと言っていたのが、主人が花粉症のため、安静にすることになりました。しかし、USJ気分を少しでも味わいたい!という主人の要望で家でチュロスを作ろうとなったのです。 なにがいるのかな~とたまたま見ていたYouTube…

春巻き

先日春巻きパーティーをしました。 以前祖母宅でタケノコを大量にもらい、みじん切りにしといて春巻きを作ろうと計画していたのです。ついに春巻きの皮を買ってきて主人の休みの日を見計らって、一緒に作りました。 揚げてみました。はじめてにしては意外と…

カフェ

土曜日、主人と一緒にUSJに行く予定が主人の花粉症がひどいため、自宅で安静にすることに。(せっかく行くのであれば何も気にせず全力で楽しみたい。)ということで、若干主人に申し訳なく思われ、なにか家でできることないかな~と思っていると、そういえば…

はじめまして。

はじめまして、とわと申します☻ 専業主婦生活が始まり、もうすぐ一ヶ月。 少し暮らしも整ってきたので、記録用にブログを書いていきたいと思い作成しました。 丁寧な暮らしやシンプルライフに憧れるアラサーです。 料理や暮らしについて発信していきたいと思…